アークナイツはじめてみました!配置を考えるのが楽しい!

タワーディフェンスって今まで全然やってこなかったんですけど、アークナイツは戦略性があって面白いッスね(^ω^)

ちょっと離れた所で数を稼ぐ

最初はよくTwitterで見かけるし、イラストが綺麗でかっこいいから始めてみた、ぐらいの感覚だったんスけどね。

やってみるとコレが面白い!

盾役が敵をひきつけている間に、遠距離攻撃でダメージを与えたり、敵の特性あわせた攻撃手段を用意したり。

それでいて、オート内容もカスタマイズできるのが良いですね。

ガチャはまだわからないですが…最初に星6を3体手に入れることができたので、これらを主力に頑張りたいと思います。

育成もなかなか大変みたいだけど、毎日少しずつ時間を作って進めてみようかな。

というわけで、日々のアークナイツについてのプレイ日記をつけていこうと思います。

今後とも、当ブログをよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!