エフイーター、グレイが昇進2へ!ジェイ、ギターノ、プラチナ、ジュナーのスキル特化中

さて、育成資源もけっこうたまってきたし、縛り攻略できるようにオペレーターを強化していこう

エフイーターが昇進2へ

ウィーディの強化に追われてなかなか手がつけられませんでしたが…

星5オペレーターによる攻略時に絶対いる!ということで強化中。

上級砥石8個はなかなか厳しいが持っていってヨシ!

おお~昇進後もいいねえ!

でも昇進前の方が好きかな?

押し飛ばすのも素晴らしい能力だけど、特性で物理攻撃を40%で回避できるって激アツっすな。

グレイも昇進2へ

こちらもカシャが強すぎてあんまり出番無いかな?

と後回しにしていたグレイ。

なんか範囲術師ってあんまり強化する気になれないんですよね…

アークナイツって単体術師がえぐい強さしてるイメージ。

マンガン15個はきついが、逆に言うとイベントでたくさん手に入った今しか捻出できない。

うむ、そんなに印象が変わらないが…

減速できるってアークナイツにおいてはめちゃくちゃ有効なので、敵がラッシュしてくる場面なんかで活躍してもらおうと思います。

スキル特化いろいろ

ジェイのスキル1を強化してみる。

これ、コストが安い割には効果が大きく変わりますよね。

特殊能力の無効化が1秒から2秒に!

やったぜ。

ギターノもちょいちょい特化していくことにしました。

効果終了後の攻撃停止時間が短くなるのが有り難い…

このデメリットのせいで敬遠していたところがある。

威力も上がるし、星4の複数への術火力はワイの課題だしなあ。

星5オペレーターを鋭意強化中!

プラチナはかなり出番が多いと思っています。

強いのにコストが低くて有り難い。

そしてジュナー!

重装だから防御性能も高めだし、術攻撃できるんだよね。

星4以下攻略でいつも助けられています。

思い切ってカウンターシールドを特化3へ。

かなり素材も高めだけどヨシ!

ドッソレスホリデーの勲章

今のところ9個獲得しています。

今日解放される殲滅作戦で12個まで一気に用意できるかな。

特にこだわりはないけど、あったらあったで集めたくなる不思議…。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!