ドッソレスホリデー 蠢く濁流 DH-MO-1 ドッソレス北郊外を攻略!

気をつけたポイント:最前線で戦うオペレーターにのみコーティング装置を使って、遊龍チェンでクルーザーたちを一気に片付ける

登場する敵ユニット

空挺隊長、戦術猟犬、上級戦術猟犬
潜水員、潜水隊長
アウトロー、アウトローボス
水兵、水兵長
造波術師、造波術師隊長
造波術師搭乗ボート、造波術師隊長搭乗ボート
水兵搭乗クルーザー、水兵長搭乗クルーザー
無人爆弾ボート、無人爆弾ボート改、大会輸送艇

多いよ多いよ、種類が多いよ!オールスターやん!

この中だと、やっぱり手強いのはクルーザー。

特に最後の方はラッシュしてくるんですよね。

だるすぎる負け方…ココ時間かかるのに!

重装でブロックしても、他の敵がすり抜けていくとマズいし。

一気に殲滅するために、遊龍チェンに暴れてもらいました。

あの広範囲にあの威力はホンマに別次元…!

攻略の流れ

左下はシージに頑張ってもらいました。

コーティング装置は上・中央で使っちゃったので、サリアで遠くから回復。

なんて頼りになる範囲なんだ…!

すぐ後ろに遊龍チェンを配置して、攻撃面は盤石。

左上はブレイズに守ってもらいました。

さらに濁心スカジで回復しつつバフる感じ。

そして軍神ソーンズに中央を守ってもらうという。

素質の神経猛毒で術ダメージも稼げるから、どんな敵でも後角以上に戦えるイメージ。

うおおお結構危ない!

サリアが止めてくれている間にソーンズと遊龍チェンで倒すんですけど、敵の数が多いんですよね。

保険でエイヤフィヤトラも配置しておきました。

390体撃破したぐらいからキッツイ!

満ち潮だしクルーザーも来るし、ボートも続々。

タイミングを合わせて遊龍チェンで迎撃しておきました。

イラプションもぶちかまして大火力祭り!

殲滅作戦はリトライに時間がかかるので苦手です…。

満ち潮マス上の撤退が6体以下になっていたので、勲章の加工もできました。

いやぁ、ドッソレスホリデー大変なイベントだったな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!