ラ・プルマのスキル2 リーピングを特化3へ!デバフを併用してクルーザーをぶった斬ってみる

今後推していく予定なので、とりあえずスキル2をMAXまで上げておきました!

リーピングを特化3へ

かまへんかまへん!

D32鋼でも上級アケトンでも持っていってや!

ラ・プルマは性能的にアツイというのもありますが、イラストも最高なので資源は惜しみません。

あと、星5縛り攻略も進めていく予定なので、そういった意味でも戦力増強に繋がります。

まあ正直、結構ためたつもりの育成資源がぶっ飛びましたが…ヨシ。

特化3まで上げきることで、攻撃間隔がかなり短縮、になるんですよね。

手数が増えるということは、それだけ時間あたりの与えられるダメージも増えるということ。

単純に攻撃力も増加してますしネ。

おまけにHPが半分以下になった敵にはさらに威力アップ!

きっちり詰めていくタイプっすね(^ω^)

リーピングを試してみる

おお~いいですね!

ちょっと置き場所がアレですが、重装が抱えてくれている間に、ラ・プルマで斬り刻んでみました。

星5オペレーターはデバフ系が豊富ということで、物理でも割と押し切れますね。

クルーザーも一瞬で破壊、その後水兵も一瞬で消えていきました。

エリジウムのスキルが地味にダメージを通しやすくなるってのも有り難い。

スキルランク7だと防御力-25%ですが、特化3にすると-35%にもなるんですよね。

かなり数値変わってくるし、特化始めるか~!

というわけで、デバフ組をしっかり育成しながらラ・プルマの活躍場所を増やしていきたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!