サイレンスのスキル2 医療ドローンを特化3へ!超遠距離からでも回復しまくる!

高難易度ステージほど輝きを増す、サイレンスさんも特化してみました!

ヒュムノイでは超遠距離からの回復という、アツイ活躍をしてくれた彼女。

こんだけ離れていてもサポートできるってスゴイな。

最初はこの医療ドローンの回復、便利だけどたいして回復しないんじゃないの?

と侮っていたんですよね。甘いぜ。

特化することで発動が早くなり、回転率が上がる…

となったらやるしかねえ。

やたら糖を持っていかれるな!?

しかし危機契約とかが来る前に、一気に上げきっておきたい。

枠に余裕がなくて医療を1名しか編成できない時とかあるもんね。

これ、範囲内を全員回復できるって素晴らしいですよ。

ナ、ナノフレークが…!4個も…!

でも、地形関係なしに回復できるってのもいいですよね。

星5攻略でも活躍してもらおうと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ともさん より:

    いつも楽しく拝見しています。アークナイツを始めて1年経ち、毎日少しずつですがまったりプレイしておりました・・・が、2周年のイベントから何故かスイッチが入ってしまい、水着チェンS3特化3、スルトS3特化3、サリアS2特化3、ブレイズS2特化3、ケルシーS3特化3、濁心スカジS2特化3と、一気に特化を進めました。素材はすっからかんになりましたが・・・。ただ、私もサイレンスのドローンの有能さに気づき現在特化2が終わり、3を目指しています。特化は素材が多く敬遠していましたが、ソーンズのS3特化3が強すぎて、目覚めました。今では、ブレイズ、サリア、ソーンズは常にレギュラーです。特化している中で、結晶制御装置とナノフレークが必要な時は、毎回絶望していました(汗)

    • ナカジマ より:

      うほ~一気にいきましたね!
      すごいぜ。
      特化って本当に進めるのが大変です)^o^(
      しかしやるだけの価値はあるんですよね~
      危機契約でも役立つし!
      ナノフレークは僕もいつも倒れそうになりながら作ってます。
      上級の素材はほんと大変ですよね…

      それでもソーンズは鍛えて損はないと思います。
      あの男、頼りになりすぎる!