テキーラが昇進2へ!スキル2 極刃奇襲を盾兵に当ててみる!

強いと噂のイケメン、星5攻略に備えてしっかり強化しておかねば

テキーラが昇進2へ

うーん、涼やかな男ぶり…

昇進素材も心なしか軽いような?

かなり面白い性能をした前衛オペレーターですよね。

おお~爽やかなイケメンから爽やかなイケメンに昇進!

どっちのイラストもいいなコレ!

せっかくだし開放感あふれる昇進後のイラストで行ってみようと思います。

いざ実践

さて配置…あれ?なんか妙にコストが低いな!?

10ってのは有り難いですね。

最初使ってみてびっくりしたのは「ブロックしない」

なんでや!

どんどん敵がすり抜けていく…

序盤に少ないコストで敵を止める役はムリっすね。

まあそれは先鋒の役目か…

この剣を研いでいる間にひたすら攻撃力が上がっていってるんですね~。

そして開放するととんでもない火力でぶん殴るという。

つ、つよい…盾兵にもダメージ通ってるで!

バフ・デバフを盛ったら硬い敵でも物理でゴリ押しできるやん(^ω^)bやったぜ!

あとHPもやたら高いのでゴツい敵と戦う時に便利ですね。

やたら強い敵が待ち受けている場面で活躍してくれそう。

スキル2は真金斬なんて言われていますが、たしかにシルバーアッシュを彷彿させるパワー…!

なんだこのデタラメな火力は!

仲間の助けがあるとはいえ、このパワーは魅力的すぎる。

星4の前衛だとなかなかこうはいかないような…カッターぐらいかな近いことができるのって。

やっぱりレアリティが上がると出力も上がるね。

性能を眺めている時はブロックできないのがツライ気がしましたが、あんま関係ないかもしれないぞ…。

これは星5攻略が捗りそうな予感!

スキル特化もやるか~!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    スキルを任意のタイミングで中断出来るんで1段階チャージで雑魚処理、wave跨いで2段階目で対ボス用みたいに取り回しがしやすいのも便利なんですよね
    耐久力もあるんで火力も出せる対遠距離のデコイにも使えますしとても配布とは思えないぐらい高性能なイケメンですね( ・ω・)

    • ナカジマ より:

      コレ中断できるんですか!
      なおさら熱いぜ(^ω^)
      無駄撃ちしなくていいですね。
      耐久力がやたら高いのも気になってます。
      いろんなことできそうですよね。
      アークナイツはスカウトと配布に差を設けてない気がします。
      なんだったら配布の方が強めかも(^ω^)
      素晴らしい…!

  2. NON より:

    個人的にポイント高いのは局所的なところで3ブロックになれるところですね
    ロードローラーや今回のクルーザーなど3ブロックないと止められない相手に別の敵をブロックしたからすり抜けちゃったってことが無いのがいいですね
    もっとも別の敵を抱えても瞬殺してブロック出来そうですが

    • ナカジマ より:

      おお~そういうことですか!
      確かにブロック3は熱いですね。
      ロードローラーが突っ込んでくる時って、戦線崩壊すること多いからなあ
      やたら火力高いのでブロック前に倒せちゃうかもですね(^ω^)
      えらい男が来てくれたモンだぜ…!