復刻イベント『帰還!密林の長』が2月4日(金)よりスタート!素材周回頑張るゾ

岩、RMA70-12、糖原がウマくて、キノコを伐採しつつ足場を作るヤツね!個人的に結構好きなイベント)^o^(

密林の復刻開催!

2月4日に復刻だから、もうすぐですね。

仲間になるのはトミミ

情報資格証GETだぜ!

また育成資源が潤うな…龍門幣もたまったら、テキーラの強化に使おう。

あの男は星5攻略の鍵を握るとみた!

イベントスカウト「ハートオブスチール」も来るので、最初の星5確定まで引いてみるのもありだろうか…スカウト。

弊ロドス、ユーネクテスはまだ居ないんですよね。

素材集め

RMA70-12

んで、周回で手に入れる素材は…やっぱトゲトゲことRMA70-12かな。

中級糖原や中級源岩は割と作りやすいんですよね。

トゲトゲは合成できないし、割と使うことも多いし。

ドロップ率は50%切るみたいなので、長い戦いになりそうではある。

ドッソレスホリデーはボリューム満点なイベントだったけど、ドクターはまだ休んじゃいけないみたいっすね)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!