テキーラのスキル2 極刃奇襲が特化3達成!

かなり強烈なスキルだけど、使用方法はちょい独特なんで練習しないとですね

最近お迎えした星5の中では特に期待が大きいテキーラ。

よーし、育成資源は貴重だが…ドーンと行ってみよう!

うーん、威力がちょいアップしますね。

これが後々効いてくるんだ、きっと。

あれ?

特化2でもそんなに内容が変わりませんね。

同時攻撃できる数とか変わらない感じ?

最後までこのノリでしたね。

貴重なナノフレークが残数ゼロに。しゃーない。

星5以外でも、こんだけ火力が出せる近距離オペレーターってあんまり居ないですよね。

誰と組ませるかが大事な予感。

ブロックしないしネ、普段。回復型の重装と編成して、横殴りに徹してみるか。

使い方を考えるのが楽しいオペレーターですね(^ω^)

さて、レベリングも進めなきゃ…まだまだ休めないゾ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!