グラベル 逆理演算「東奔西走」を攻略!役割がハッキリしてるので逆に簡単?

気をつけたポイント:最後の方に登場するバクダンバチと対装甲歩兵をしっかりグラベルでおさえる

使用したスキル:鼠の縄張り

術剣士なんかも出てくるし、HPが擬似的に増える系の方がいいかな?

というわけで、こちらを選択。

グラベルのスキルってシンプルなんだけど、それだけに仕事をしっかりこなせるイメージ。

やっぱりわかりやすくて、尖った能力の方が目立つ気がする。

登場する敵ユニット

術剣士、バクダンバチG、サルカズ突撃隊長、対装甲歩兵

途中までは余裕なんですけど、バクダンバチと対装甲歩兵が来るところから難しくなりますね。

特に高台組が対装甲歩兵に攻撃されるとマズい。

画面の右側でグラベルが抑えたいところ!

攻略の流れ

突撃されてもグラベルなら大丈夫!

まあHPかなり減っていますけど…

狙撃2名が撃ちまくれる場所でブロックしておきました。

術剣士も押し寄せてきますが、まだまだ余裕で止められます。

ていうか、スキル発動中は相当厳しい攻撃でも耐えられますからね。

やはりグラベルは神。

最後の方はバクダンバチの爆撃をしっかりデコイしとく!

これぞ囮役の真骨頂。

さらに砲撃も受けて耐えます。

高台が攻撃されて、これはマズいかな、と思いましたがクルースがバクダンバチを倒してくれたおかげでなんとか突破!

クルースもシンプルな性能だけど強いよね~。

さて、素材集めのためのイベント周回に戻るか!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!