フェン 逆理演算「コンビネーション」を攻略!コストを稼いでロビンのクリップを配置

ンなるほどね~!やはりコスト稼ぎはアークナイツの攻略において超重要。ほんでロビンのクリップってこんなにダメージ出るのか

登場する敵

えっクラスレ出てくるんスか…。

防御だけが弱点だけど、ブロックもできんしなあ。

できないっていうか、すり抜けられちゃう。

どうやって倒すんだろ、と思いきやロビンのクリップがあるんですね。

だったらイケるぜ!

物理ダメージもデカイし、バインド効果もあり。

素晴らしい…もっと強化しないといけないな。

宿題がどんどん増えていく)^o^( 面白くなって来やがったぜ!

攻略の流れ

ああーっ!

ちょっとだけ足りないじゃありませんか。

右上から登場したクラウンスレイヤーは蛇行しながら近寄ってくるんですよね。

んで、そのルートにひたすらクリップを置けばよいだけでした。

そしてクリップを置くためのコストは、フェンがしっかり確保してくれる。

なるほど、こういった守り方もあるわけか。

クラウンスレイヤーみたいなブロックしづらい敵への回答としても素晴らしいですね。

フェンだけでなく、ロビンの強みも勉強できる良いステージ!

全弾使わなくても倒しきれますね)^o^(

左下から登場する敵はふたりでキッチリ片付けて、クラスレはクリップだけでも倒せました。

オシ、ロビンそだてよ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!