テキサス 逆理演算「適材適所」を攻略!スキル2 剣雨で動きを止めまくる!

テキサスを置く場所がわかりやすい!簡易補給所x4でスキル回転を早めるゾ

選んだスキル:剣雨

今回はもうこっちしかないでしょ!

って感じの配置でしたね。

コストを得られるだけでなく、敵を攻撃できて、足止めもできちゃうという優秀すぎるスキル。

次の危機契約でも役立つという噂…鍛えておかねば。

具体的にはレベリング。

登場する敵ユニット

兵士、クラッシャー、サルカズ突撃隊長

クラッシャーが難敵と思いきや、サルカズ突撃隊長が厄介ですね。

攻撃力が高いというか、ぐるぐる周ってから突進してくるので止めづらい…

しかしそこで輝くのがグラベル先生。

グラベルが使える時点でこの逆理演算はもらったも同然だぜ!

攻略の流れ

とにかくテキサスを真ん中に置いて、良いタイミングで剣雨を使う!

これに尽きるって感じ。

簡易補給所を上下左右に置いて、SPも確保していきます。

うおおおやべえ!

敵でモジャモジャだぁーッ!

ってなったら剣雨の出番です。

後はニアールでしっかり抑えて、クルースで削っていく。

割と直感で配置したのですが、剣雨が強すぎてイケてしまいました。

最後の突撃兵も油断せずに仕留める!

さあ、グレイディーアのスキル特化して危機契約に備えよっと!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!