VIGILO 我が眼に映るまま VI-1「援護作戦」を攻略!がんばれ盾兵!

気をつけたポイント:ティアカウチャンピオンは盾兵にお任せして、中央に戦力を集めつつ迎撃!

登場する敵ユニット

ティアカウ戦士、ティアカウ猛攻兵
ティアカウチャンピオン

うーむ、説明通り極めて強いゾ、ティアカウチャンピオン!

なんせブロックされている時はまわりから攻撃してもダメージ与えられないんすよね。

困るなあ。

しかも1体目が結構動き出すのが早いので、盾兵が相手することになるんですよね。

耐久力は抜群だけど、攻撃はそこまででもないようで、倒すのに時間かかっちゃいます。

2体目以降はブロックされる前にぶっ飛ばすしかないな!

通常作戦

最初盾兵が敵だと思ってたマン。

防衛ラインの前に陣取っていたのですが、いきなり中央で盾兵とティアカウチャンピオンが交戦開始!

慌てて戦力を真ん中に集めます。

微妙に遅延させておくと攻略しやすかったですね。

敵の通り道にほとんど近接オペレーターをおける場所がないのも厄介。

トラップは置けなかったなあ。

強襲作戦

ティアカウチャンピオン1体追加、一番左の盾兵がいなくなる

まあ一番左なら問題なし!

ひたすら中央にくる敵をぶっ飛ばしていきます。

防御を下げてイグゼキュターでズドン!

ティアカウチャンピオンも通りずぎる前にぶっとばせました。

ブロックさえさせなければ問題なしですね!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!