ナイチンゲールの聖域、グレイディーアの渇水の荒波掌握、ワルファリンの不安定血漿を特化3へ!

るオオオオ危機契約に向けて鋭意準備中!それにしても高レアオペレーターの特化は厳しい!

しかしだからこそ挑む価値がある!

ナイチンゲールの聖域

うーむ、見れば見るほど頼もしいスキル…。

今まで特化2で止まってたんですが、最後まで上げ切ることに。

術耐性+150%は激熱っすね。

回避もちょっと上がるし、文字通り聖域って感じの内容。

鳥籠も使いこなして高等級にチャレンジしたいな)^o^(

グレイディーアの渇水の荒波掌握

まだまだ勉強中のグレイディーア。

しかし着々と強化は進んでいます。

物理ダメージを与えながら引き寄せることが可能という。

穴に突き落としたいのう。

何気に相当の力、からかなりの力、に変更になっているところが嬉しい。

かなり厳しい素材を使ったんだから、今後活躍してもらわないと元が取れない)^o^(

ワルファリンの不安定血漿

あんまりアークナイツではバフ系のスキルを使ってこなかったんですよね。

どっちかというとデバフ系かな。

しかしワルファリンのスキルは他のバフ系とは威力が違いますな。

HPが減少していくのは心もとないけど…

スルトみたいな不死身感あるオペレーターなら無問題!

おー、最終的には攻撃力+90%になるんだ!

超パワーで押し切る場面がさらに増えそうである)^o^(

星5攻略でも大活躍してくれると信じて投資してみました。

さて、明日から忙しくなるゾ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!