危機契約#6 蛮鱗 第6区跡の14等級を攻略!鳥籠&グラベルで爆撃と術攻撃をしのぐ

気を付けたポイント:上はウィーディで押しまくり、術師の攻撃をグラベルで受け、Wはサリア&スルトで燃やし尽くす!

登場する敵ユニット

Wがアホほど硬い!タフすぎる…!

ラグナロクをフルセット当てても倒せないんだもんな~。

しかも攻撃もそれなりに激しいしネ。

ナイチンゲールの鳥籠とグラベル先生が大活躍してくれました。

やはりデコイは大事。

硬質化&ラグナロクでも倒しきれなかったので、真銀斬もプラス。

契約内容

Wの盛り具合がエグいんよ。

一行目からHP+120%に攻撃+75%!さらに防御100%と続く…

めちゃめちゃパワーアップしてますな。

そして高台組のコスト爆増も効いてきます。

地上でデバフ付与できるサリア姉さんはやはり神。

攻略の流れ

術師の攻撃がいたいんすよね~。

ウィーディで突き飛ばす前に集中攻撃されちゃったり。

しかしナイチンゲールが居ると目に見えてダメージが減る!

流石やでえ…。

それでも心配だったのでグラベルも配置してみる。

右下はソーンズ&シルバーアッシュという遠距離前衛コンビが待ち構える。

ゴツい敵はアーミヤにお任せしちゃいます。地味にナイチンゲールの回復範囲内。

うおおおお!

Wは出てき次第、硬質化で被ダメージを増やしてスルトでラグナロク!

一撃1593、良いダメージ!なんだけどびくともしねえ。

タフいな~。それでも真銀斬をぶつけてなんとかごり押しです。

Wの爆撃は上に置いた鳥かごが引き付けてくれました…ありがとう鳥籠。

鳥籠もWにまけずタフですわ。

ぬううう上も忙しい!

敵がスンゴイ行列しています。大渋滞。

またしてもグラベルが敵の攻撃を引き付けます。

その間にウィーディで押しまくる!ヨシ、これはなんとかイケそうだな。

と思ったら忘れたァ!

もう一発ゴツいのが登場するのであった。

HPがあとちょっとなので、スリップダメージで倒せないかな?

というわけで、またグラベル。獅子奮迅の活躍であります。

最後に術師が残りましたが、再配置したスルトでボコして突破!

んんんやっぱり難しいよ危機契約!でも楽しいよ)^o^(

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!