危機契約#6 蛮鱗 廃工場の15等級を攻略!ファウストの矢はグラベルにお任せ

気をつけたポイント:リベンジャーたちはアンジェリーナで仕留めて、ファウストはスルトのラグナロクをぶつけて撃破!

契約内容

ふむふむ、ファウストが強くなる系ね。

ここは流石にやり込んだからなあ。

リヴェンジャー系も強くなってるので油断はできないが…

こっちの火力がそんなに下がってないので、速戦即決でいけば勝てるかな。

攻略の流れ

いつもありがとうグラベル…!

この紫色っぽい矢がどうしても耐えられねえ。

4000オーバーダメージが定期的に飛んでくるとか恐ろしいよね。

なのでグラベル姉さんにお願いしてみました。

マドロックのシールドで凌ぐという方法もあるんですけど、タイミングがむずかったぜ。

のしのし歩いてくる盾兵は前衛アーミヤとエイヤフィヤトラで撃破。

これ過剰火力だったな…アーミヤだけでも余裕で倒せました。

強いのお~。

マドロックのところをサリアにしたら医療もいらなかったかな?

好き勝手してくれたな、この!

ファウストは攻撃が通るようになり次第、ラグナロクをブチかます。

紫色の矢を受けても全然兵器でラグれるスルト姉さん、まさに鬼神のごとき活躍ですわ…。

ちょっと残してしまいましたが、ファウスト以外は片付きました。

あとはグラベルが最後までしっかり仕事をこなし、アンジェリーナのスキルで締め。

星6オペレーターの強さとグラベルの鬼デコイ力のおかげで突破できました(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!