危機契約#6 蛮鱗 8号競技場の15等級を攻略!騎士たちをほぼ同時に倒すミッション

気をつけるポイント:序盤にコストを稼いでブレードヘルムと盾持ち独立騎士に備える。腐敗騎士と凋零騎士はできるだけ同時に倒す!

登場する敵ユニット

無名の独立騎士、訓練用鉗獣、ロアー見習い騎士
ブレードヘルム見習い騎士、盾持ち独立騎士
制式術師、腐敗騎士、凋零騎士

訓練用鉗獣はひたすらソーンズに斬り刻んでもらうとして。

ブレードヘルム見習い騎士、盾持ち独立騎士この辺りが硬いんですよね。

ケルシーと前衛アーミヤに対処してもらいました。

しかし今回困ったのが凋零騎士!

全然減らせねえ~硬い。

腐敗騎士の方は強引にスルトで燃やし尽くしたのですが、凋零騎士のほうがね…。

結局ケルシーと遊龍チェンといううちの最高戦力を投下してゴリ押し。

それでもちょっと倒しきれない手強さでした。

攻略の流れ

腐敗騎士がすぐ倒れてしまうぜ。

まあ火力スキルをぶつけすぎなんですけども。

遊龍チェンはどちらかというと、凋零騎士の方にぶつけたほうがいいかなぁ。

この細かいダメージコントロールが苦手です。練習せな。

途中の手強いヤツらはだいたい前衛アーミヤでやっつけちゃいました。

強いなこの御方…

スキルは1のほうがお気に入りでして、大変使いやすいッス。

右側はヘラグにしていたのですが、ソーンズに修正。

うおおお先に倒しちゃった、腐敗騎士!

もっと頑張れよ!

まあラグナロクぶちかまされたらそうなるか…。

本気モードの凋零騎士が大暴れして、ブザーが鳴りまくる。

これは負けたか!?

おお!?

チェンさんが削りまくってくれていた。

押せば倒れるぐらいだったので、ソーンズの横打ちで撃破。

あっぶねえ~

後はしっかりブロックしてクリアとなりました。

いやぁ難しい…やればやるほど己の課題が見えてくる危機契約!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!