危機契約#6 蛮鱗 風蝕の高原の12等級を攻略!いつものマドロック&イフリータ作戦

気をつけるポイント:突撃兵のパンチが強くなってるので、重装のクオーラで軽く足止め。

登場する敵ユニット

サルカズ歩哨隊長、サルカズ刀術師
サルカズ呪術師、サルカズ魔剣士
ボンバークラッシャー、軽装兵
サルカズ狙撃兵、サルカズ突撃兵、遊撃隊盾兵

今回手強いのはサルカズ突撃兵ですね。

かなり火力上がっております。

ただ、大元のステータスがそんなに高くないし、結構ゴリ押しできちゃいました。

マドロックが強すぎるだけかもしれないが…

サルカズ呪術師は個別の強化があるわけではないので、マドロックやスルトなら余裕で対処できる感じ。

契約の内容

速度に基づく追加ダメージが10倍ってなんやねん(^ω^)

しかもグラベル先生が使いづらいという鬼使用。

となるとコストの軽い先鋒でカバーしていくのが正攻法なのかな。

ワイはマドロックのシールドでなんとか耐えた感じですけども。

攻略の流れ

静止画でみると恐ろしいな…。

ぞろぞろと敵が押し寄せてまいります。

しかしイフリータの火力が強すぎた!

2列まとめて面倒見れるぐらいのパワフルさ。

前衛アーミヤを編成し忘れたので、バグパイプにアタッカーをお願いしてみました。

スルト姉さんは右上に佇む敵をひとりずつ滅殺していく。ド派手なアサシン。

最後に残った呪術師をマドロックが貫禄の完封で撃破!

うーむ、閉鎖監獄や8号競技場に比べるとすごく攻略しやすく感じるなあ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!