危機契約#6 蛮鱗 無秩序な鉱区の15等級を攻略!ラ・プルマの連撃でマドロックの巨像を倒せる!?

気をつけたポイント:とにかくタフなマドロックの巨像に火力を集中!遊龍チェン&濁心スカジでねじ伏せる

契約内容

うーん、タフ&タフ。

HPがガンガン上がりますねえ。

特にタフなマドロックの巨像がさらにゴッツくなっております。

何気に術耐性めめちゃ上がっているので、物理で押すしかなさそう。

スタンがきかないから足止めもしづらいぜ。

みんなどうやってるんだろ?と動画を見てみたら、濁心スカジ・遊龍チェン・ラ・プルマで攻めている方が。

ラ・プルマでマドロックの巨像を…?

と思ったんですけどすごい火力でした。

これは試してみるしかねえ!

攻略の流れ

うっわあ~減る!

遊龍チェンの攻撃範囲がキルゾーンそのものじゃありませんか…

マドロックの巨像が範囲外にあるき去るまでに削り切れました。

とんでもない火力だぜ。

エフェクトで見づらいけど、ラ・プルマもガンガン斬りつけています。

スズランのスキルで補助してみました。

角に差し掛かる前に撃破!はあああ強い!

範囲内に入った敵はついでに消されていく感じ。

最後だけちょっと倒しきれず。

足止めしているうちに真銀斬で仕留めておきました。

遊龍チェンもすげえけど、濁心スカジの支援力が強烈だってことが勉強になりましたわ…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!