危機契約#6 蛮鱗 2周めの廃工場 15等級を攻略!リヴェンジャー系がよりタフに!

気をつけたポイント:ファウストの矢はしっかりグラベルで受けて、ヴェンデッタはいつもより火力多めに盛って撃破!

契約内容

敵の攻撃力がごっつ上がってる!

そしてコストが全然たまらん…序盤がつらいんよ。

まあこのステージは序盤はそんなに激しくないか。

ファウストが出てくる前に陣形を作らないといけませんね。

その後配置したら撃たれるしネ。

配置できないマスが設定されるのも地味にキツイぜ。

登場する敵ユニット

今回はヴェンデッタが強い!

強いってか、タフ。

攻撃性能はいつも高いイメージですが、防御&HPが上がってるのでどうも倒しづらい。

術耐性も高いからなぁ。

攻略の流れ

アンジェリーナとスズランの二人がかりで止める!

のぼってくる敵たちはソーンズが撃破。

後はエイヤフィヤトラが火力を添えて…

このソーンズの攻撃がかなりヴェンデッタにも有効でした。

やっぱ物理で押したほうが良かったかな。

何気に強くなってるファウスト。

毎度のことながらスルトにボコられる運命です。

ブロックできないってのが厄介ですよね。

バリスタがいろんなところから出てくるのも意地悪いですなあ~。

しかしシャイニングがしっかり守ってくれました。

ここはかなり慣れているので、契約内容が変わっても攻略しやすいですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!