危機契約#6 蛮鱗 2周めの8号競技場の15等級を攻略!今度はブレードヘルムが激強に

気をつけたポイント:左はソーンズ&遊龍チェン、右はマウンテン&ケルシーで決着!

契約内容

うーん、腐敗・凋零騎士が強くなるのに比べたら攻略しやすい…こともないか。

配置できない箇所が増えているのも地味に厳しい…特に左上らへん。

地上に配置できるオペレーターで勝負するしかないッスな。

あと、味方の防御・術耐性がゴリゴリに下がる!

普通に先鋒を配置して…みたいなスタートをしようと思ったらあっという間に倒されちゃいました。

ブロックせずに倒すノリですね。

攻略の流れ

右側には戦友からお借りしたマウンテンを配置!

たまにHPが減るのですが、全然平気そう。

リズムに乗りながら敵をボコっていきます。頼もしいのお。

ワイもお迎えしたい…!

危機契約で絶対活躍するマンって印象あります。

今回は左を先に片付けてから、右で全力!

という流れで行ってみました。

同時に倒さなくてもいいとなると、ぐっと楽になるなあ…

ダメージコントロールがうまくいかなくて崩壊することが多かったからな、前回。

というわけで、1周めに比べるとややスムーズに攻略できました(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!