危機契約#6 蛮鱗を振り返る 苦戦したポイントや今後狙うオペレーターなど

いや~あっという間に終わってしまったな…!相変わらずムズイ&楽しい!

戦力が揃ってきたゾ

今回もソーンズスルト、ケルシーなど高難易度でお世話になっているオペレーターが大活躍!

レベリングも進みまして、メインどころのスキルは特化3にもしているので厳しい局面にも対応できるようになってきました。

危機契約に初チャレンジした時が懐かしい…

何もできなかった思い出(^ω^)

あとはステージごとのギミックとその対抗策をしっかり勉強しないといけませんね。

危機契約ともなるとゴリ押ししづらい。

ココむずかった~!

腐敗騎士と凋零騎士をほぼ同時に倒さないとエライことになるんですよね。

こういったダメージコントロールも今後の課題であります。

今後狙うべきオペレーター

やっぱマウンテンかな!

デイリー全盛りをクリアしていこうとすると、必ず活躍するこの御方。

侵攻ルートをひとつ任せられるのが熱いですわ。

最初見た時はあんまり強そうに感じなかったんだけどなあ。

危機契約だと味方を編成・配置できる枠にも限りがあるから、ひとりで戦い抜けるオペレーターって貴重ですよね。

主要戦力のレベリングも進んできたので、今後はマウンテンを狙いつつ、サリアのスキルを全部特化3にする、など細かいところを詰めていこうと思います(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. マキタ より:

    自分は今回遠距離縛りで遊んでましたけど結構面白かったですね
    恒常18、デイリー8等級ぐらいなら割と何とかなったんで次回以降も何かしら縛って遊ぼうと思います( ・ω・)

    • ナカジマ より:

      遠距離ですか!
      それは大変そうだなあ…
      基本ブロックせずに倒す感じですよね。
      アークナイツはいろいろ縛り設けてプレイすると楽しいですね(^ω^)
      僕もなんか新しいのやろうかな…
      たまに先鋒だけ、医療だけとかやってる人もいますもんね
      スゲエなあ

  2. ゲソ より:

    お疲れ様でした
    ぼくはいつも通り常設18、デイリー8で満足してました
    マウンテンはいると序盤安定するので、かなり攻略しやすくなりますね_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      お疲れさまでした~!
      やっぱり楽しいですね危機契約!
      難しいけど…
      マウンテン、序盤がかなり楽になるので欲しいです!
      ぜひお迎えしたいけど、指名チケットみたいなのこないかな(^ω^)