9章 暴風眺望 9-2「亡霊事変」通常・強襲作戦を攻略!

ポイント:強襲はダブリン偵察犬のHP3倍!序盤に駆け抜けられないように早めに狙撃を配置してみました

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手

高いアーツ性能を持つ犬系ってやべえな!

物理で押していくしかない。

屈折状態の時は術耐性が+70って強烈やね…。

しかもブロックできないステージなので、狙撃で仕留めていくのが良さそう。

通常作戦

とりあえず序盤はコストを稼いで、ジグザグに走るワンちゃんを遠間から仕留める。

兵士たちは中央を歩いてくるのでソーンズで倒していく感じに。

通常の方はダブリン偵察犬がそんなにタフくないので、このまま攻略できました。

強襲作戦

あらっ!?

ダブリン偵察犬がタフになってるっていっても、まあしれてるやろ…

となめてたらえらいタフに。

HP3倍はちょっとエグいな。

もっと序盤から狙撃を置いておかないといけませんなあ。

早く置けて火力も安定するプラチナを抜擢。

さらに直線を見つけたのでイフリータにも来てもらいました。

ちょい過剰火力だけど、このぐらいやっといていいかなと思うぐらいダブリン偵察犬がタフであった。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!