洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-1「天の恵み」強襲も星3攻略!空挺兵が舞い降りてくる

序盤ということもあって、かなり簡単なステージでした

敵は3種類だけ

待ち構える

空挺兵と空挺隊長、そして怪鳥MkⅡのみが登場するステージですね。

中央が防衛ラインなので、ここを突破されないように先鋒を配置。

コストがたまったら狙撃を配置していく、という流れで殲滅していけました。

アップルパイ&こーこーだーよ!のコンビでガンガン蹴散らせます。

十分すぎるラインナップ

40体を超えたあたりから空挺隊長が元気に繰り出してきますが、HPが少ないのでそのまま蜂の巣に。

怪鳥MkⅡは左右から攻めてくるので、狙撃は左右に銃口を向けておいたほうが良いっすね。

エイヤフィヤトラも使ってみる

強襲も同じノリで攻略できました。

さあ、次いってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!