切削液:ドロップ率、おすすめの周回場所、副産物や使い道

イベントならシラクザーノがドロップ率70%ほど。9-6が26.9%になっています。上級切削液もドロップしますが、4.78%とドロップ率が低いので落ちたらラッキーぐらいのノリで狙うといいですね。

切削液 おすすめの周回場所

切削液

今の所9-6しかないッスね。

ドロップ率は26%ほどと悪くないですが、副産物は寂しめ。

9-6ってどんなステージ?

1周に要する時間は最短で3分51秒。

ダブリン偵察兵、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵が登場します。

左上から術師が撃ってきて、右からは硬いやつが押し寄せてくるという忙しいステージ。

敵の総数は44体とまあまあ多い。

ドロップ素材

砥石RMA70-12中級エステル初級エステルエステル原料中級アケトン初級アケトンアケトン試剤、素子結晶がドロップします。

初級エステルは10.3%とまあまあ高いッス。

中級エステルは1.6%、中級アケトンが1.31%、砥石が1.13%と中級素材は1%ちょいと思っておいた方がいいですね。

切削液の使い道

精錬溶剤の加工素材として必要になります。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!