洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-2「福来たる」強襲も星3攻略!味方の防衛ラインを守りやすい地形

上級猟犬を倒しながらコスト稼ぎ、そして狙撃で戦線構築!

道は一本です

上級猟犬がすごい勢いで突っ込んでくるので、先鋒で押さえながら狙撃していく。

道が一本になってるので塞ぎやすいっすね。

敵の遠距離攻撃の対象にならない、草むらがあるので遠慮なく活用していきます。

敵の数が増え次第、真銀斬をぶちかまそうと準備するシルバーアッシュ

後ろにエクシアも添えたので火力は十分すぎるほどでした。

ステルス特性あり

ブロックするまで殴れないというステルスありの敵たち。

しかしこっちにはシルバーアッシュがいるんだな(^ω^)

この男、ステルスしてる敵も普通に殴るという恐ろしい特性持ち。

一度殴ればステルスがなくなるので、狙撃の餌食になります。

手が回りきらない場合は探知機を発動させて、範囲内のステルス効果を解除。

しばらく殲滅力アップに注力していただけあって、敵を倒すまでのスピードが格段に上がったぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!