9章 暴風眺望 9-5「臨界点」通常・強襲作戦を攻略!ダブリン方陣戦士に注意

ポイント:右下の防衛ラインに辿り着く前に敵の数を減らしておく!

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手、ダブリン方陣戦士

新登場のダブリン方陣戦士は周囲に方陣戦士がいるほど防御力アップするという難敵です。

面白いギミックだなあ。

元のステータスはそんなに高くないので、序盤の方ならゴリ押しできますね。

通常作戦

左下・右上から進んで右下に向かってくるというステージ。

このワープポイントに敵が到着する前が攻撃のチャンスっすね。

Ashと遊龍チェンで削っておきました。

ワープポイントから出てきたところをデストレッツァ!

最後は敵の数がちょっと多くなるので火力スキルで対応。

強襲作戦

狙撃・前衛の攻撃力-50%

うーむ、地味につらいなこれは…半減とは。

しかしなんとなく押せてしまう高火力チーム。

攻撃半減って聞いたらビビるんですけど、危機契約はこれプラス敵がゴリゴリに強くなってることもあるからなぁ。

ドロップ内容

ここは中級糖原が38.5%となかなかのドロップ率だったりします。

上級糖原も4%、熾合金も3.4%ほどのドロップ率なので周回するのも悪くないかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!