9章 暴風眺望 9-6「深水区域」通常・強襲作戦を攻略!一気に敵が押し寄せてくるゾ

ポイント:強襲はブロック数が減るので、近づかれる前に仕留める感じ

敵ユニット

ダブリン偵察兵、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵

この新登場のダブリン重装兵がヘンなところで立ち止まるんですよね。

イフリータで焼いておきました。

左上から出てくるダブリン暗影術師が地味にウザいので、狙撃で遠距離攻撃するのもいいかな。

通常作戦

術師の攻撃をシールドでしのぐマドロックネキ。

頼りになるぜ…右から押し寄せてくる敵もせき止めてくれるし。

そしてソーンズはデストレッツァを下からお見舞いしてみました。

強襲作戦

味方のブロック数-1

遅延系のオペレーターを編成しておくといいかもですね。

敵が固まって登場するのでAshで順番に仕留めておきました。

それにしても硬いな…!

ドロップ内容

上級切削液、切削液がドロップするぜ!

中級エステル中級アケトン、砥石などは1%ぐらいなので落ちたらラッキーぐらいのノリで。

タイミング的に周回せざるを得ない時もありそうなので、編成を最適化しておかないとですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!