9章 暴風眺望 9-7「かくれんぼ」通常・強襲作戦を攻略!石柱を使う練習しとこ

ポイント:石柱で敵を攻撃しつつ、左上or上部中央で待ち構えて迎撃!

敵ユニット

ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵

いつものメンバーって感じっすね。

9章はみんなアーツ耐性が高いと思って戦ってるマン。

通常作戦

イフリータぁー!

彼女に焼けないモノはないのだ。

そして下向きにした遊龍チェンの火力で押しつぶしていく。

防衛ラインの前に近接オペレーターを配置できるので大丈夫ッスね。

しかし強襲はそうもいかんのです。

強襲作戦

配置不可マスが8マス追加

石柱で敵にダメージを与えつつ、上部中央に陣地を作ってみる。

要は回復もできるサリア姉さん。

あとは左からイフリータが燃やしていき、下側は遊龍チェン。

ダメージいかついなあ~

最後の術師ラッシュでサリアが撤退。

うーむ、思ったよりまとまったダメージだったな。

ドロップ内容

ここは中級エステルが33.7%でドロップする様子。なかなか熱い!

あとは上級エステル、砥石も3.5%ほど。

1%ぐらいでトゲトゲも落ちるし、周回するのありかな?

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!