9章 暴風眺望 9-11「拮抗状態」通常・強襲作戦を攻略!ダブリン飛行兵が登場!

ポイント:右上から連続で登場するダブリン飛行兵を遊龍チェンで撃ち落とす!…スタンさせて穴に落とすといいのか

登場する敵ユニット

ダブリン偵察兵、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン飛行兵

ダブリン飛行兵は空を飛んでいるのでブロックできないのが厄介です。

スタンか睡眠を付与できれば飛行状態を解除できる、とのこと。

Ashなら飛行してても攻撃できるし、スタンもできていいね。

通常作戦

飛行している、ということでソーンズを配置してみました。

でも上向きに置かなきゃ当たらないかあ。

とりあえず拠点から出てきた敵を速攻で削っていく。

んでマドロックとテキサスで受け止める、と。

テキサスは倒しきれないのですが、遊龍チェンのスキル範囲がギリ届いたので無問題でした。

強襲作戦

敵の移動速度1.5倍

倒すスピードが要求されるなあ。

というわけで、シルバーアッシュも保険で配置してみました。

術師の攻撃も危険ではあるのですが、連続で撃ってくるわけじゃないのでマドロックのシールドで吸収しきれました。

この御方、ほんとに便利だなあ。

ドロップ内容

初級素材はちょいちょい落ちるけど、中級アケトン、砥石は2.8%ほど、トゲトゲは1.4%ぐらい…なので、ここは周回しなくていいかな?

そんなに序盤でもないのにドロップ内容寂しめですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!