9章 暴風眺望 9-13「戦場救護」通常・強襲作戦を攻略!敵の数がやたら多いゾ!

ポイント:味方の防衛ライン前をしっかり塞いで、遊龍チェン&ソーンズで迎撃!

敵ユニット

ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手、ダブリン方陣戦士、ダブリン焼滅者

敵の種類は多くないんですけどね、数がやたら多くて。

そしてダブリン焼滅者が登場!

ちょっと離れた場所から燃やしてくるので、近接オペレーターだと攻撃できなかったりして。

厄介だな~術ダメージの他に灼熱ダメージも発生するとのこと。

こやつは重点的にしばいておかねば。

通常作戦

やる気全開でよろしく!

ちょっと離れた場所からでも攻撃できるぜ!

というわけでソーンズとミッドナイトのコンビで広範囲をカバー。

あとはラッシュが激しくなってきた時のために、チェンさんを配置。

地味にHPを減らされるのでフィリオプシスで回復しときました。

一気に出てくる敵の数がやけに多いですね。

しかしちょっと迂回するような形なんで、迎撃するのはそんな厳しくなかったッス。

強襲作戦

コストが自然回復しない!な、なぜだ。

しかしそんなことはテンニンカとテキサスで序盤をしのげばよいだけのこと!

基本的な攻略法は同じノリで行けました。

遊龍チェンのスキル範囲内に入ったものは蒸発させられる運命なのだ。

ドロップ内容

ここは中級源岩が44%ぐらいで落ちますね。

割りと石を集めやすいステージ。

中級素材も1%ちょい、上級源岩も4.6%ほどドロップするので周回もアリかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!