洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-3「大掃除」強襲も星3攻略!押し寄せるアシッドムシ・αの大群!

かと思えば右側からも凶悪拳闘士が向かってくるぞ

ぐるっと回って中央へ

狙撃も活用

凶暴猟犬とオリジムシが真ん中の通路目掛けて走ってきます。

とりあえずは先鋒で倒しながらコストを稼いでいく。

敵の攻撃が早いので、範囲攻撃できる味方を用意したほうがいいっすね。

ブロックしている状態が続きました。

真銀斬が炸裂

とりあえず真銀斬で大掃除しておく!

アシッドムシ・αは遠距離攻撃あり

ムシなのに遠距離攻撃だと…やるじゃねえか!

前線に立たせるのは耐久力高めのオペレーターの方がよろしいですね。

アシッドムシがぐるっと回っている間に、シラユキで遠距離から攻撃してみたり。

移動速度をおさえつつHPも削れるのが便利だな~。

エイヤフィヤトラで燃やす

右側のラインはエイヤフィヤトラが焼き続けてくれたおかげで守り切れました。

サルカズ大剣士だけ術に強いので注意っすね。

物理でダメージが稼げるオペレーターが欲しいところ。

右側を抑える

強襲の方は左が先に片付きました。

左側はこんなに手厚くしなくてよかったかな。

右側の敵の方が強いので、念の為ホシグマを配置して守り切る感じ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!