9章 暴風眺望 9-15「滾る大地」通常・強襲作戦を攻略!ダブリン喚起術師が登場

ポイント:ダブリン喚起術師が撃ってくる火の玉は、遠くの方で受ける

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵、ダブリン喚起術師

逆コの字型に浄化の炎を撃ってくるダブリン喚起術師。

これまた面白い敵が登場しましたね!

飛距離が遠いほど威力が減衰する様子。

突撃兵は歩かせれば歩かせるほど威力が上がったよな~。

まあアレはなにか飛ばしてるんじゃなくて、突進してくるんですけども。

通常作戦

敵の拠点が3つもあるので若干忙しいステージ。

右上から登場するダブリン喚起術師の火の玉は、味方の拠点近くで受け止めておきました。

ここならそんなに減らないッスね。

一度好奇心で、ダブリン喚起術師の眼の前で受け止めたらスゲー減りました。

強襲作戦

下側にマドロックを配置して封鎖!

後は上を撃ち抜きながら、左から来るダブリン重装兵をきっちり撃破していくノリ。

ドロップ内容

ここはマンガンが29.4%でドロップいたします。

なかなか…上級マンガンは3.7%ほど。

砥石が1%ぐらいで、中級エステルが1.55%、中級アケトンやRMA70-12が1%ぐらい。

わるくはないけど…って印象ですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!