洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-4「旧友との再会」強襲も星3攻略!超タフで攻撃力の高いBig Bob登場!

ヘイ、ボブ!なかなか異次元のパワーしてるじゃねえか…!

サルカズ狙撃兵が厄介

押し寄せるデカイの

高台にオペレーターを配置していると、画面中央にサルカズ狙撃兵がきた段階で攻撃してくるんですよね。

サルカズ狙撃兵はまあまあ攻撃力が高いので、高台組はあっさりと倒されてしまいます。ムウ。

画面の右下あたりに陣地を作っていたのですが、もっと早い段階で攻撃したほうがいいかな。

遠間から倒していく

初回、難易度ノーマルの方は真銀斬で正面からゴリ押しできてしまいました。

この男、やはり強すぎる…。

活性源石周辺で待ち構える

シュヴァルツで撃ちまくる

強襲もチャレンジ。

近接オペレーターで正面から殴り合うのは得策ではないので、高台から狙撃・術士でガシガシ押していくことに。

シュヴァルツ出陣!ターミネートでガツン!と減らしていきます。

この威力、たまりませんねえ。

フィリオプシスで補助しながら、エクシアエイヤフィヤトラで火力を集中。

ただ、Big Bobはめちゃタフなので、活性源石によるスリップダメージも活用したほうがいいですな。

シュヴァルツ出陣

結構入り込まれたので、イーサンで足止め。

その間に高台の皆さんで攻撃してもらいます。

足止めしている間にスリップダメージも蓄積されたこともあり、無事倒せました。

ここまで入られるとは。ボブ恐るべし…!

サルカズさんはシュヴァルツの前を通り過ぎることはできなかった様子。

この姉さん、かっこよすぎる(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!