9章 暴風眺望 9-16「包囲網突破」通常・強襲作戦を攻略!浄化の炎が厄介だぜ

ポイント:右下から出てくるダブリン喚起術師は早い段階で撃ちまくって倒す!

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン偵察兵、ダブリン狙撃手、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵、ダブリン喚起術師

浄化の炎で遠距離攻撃してくるダブリン喚起術師が難敵です。

防衛ラインまで火の玉が飛んでくると困るので、右下にいる間に倒したいっすね。

遅延できるオペレーターを編成すると良さそう。

通常作戦

出てきしだい、Ashで撃ち抜く!

左からモサモサ出てくる敵はソーンズやテキサスで倒していきます。

ソーンズは下向きにすると、防衛ラインのすぐ下から出てくる敵も倒せていいんですね。

通常の方はやられる前にやるスタイルで攻略できました。

強襲作戦

ダブリン喚起術師の【浄化の炎】の攻撃力が距離により減衰しない

なぜだ!どこからでも高威力の火の玉を撃てるようになるのか。

右下で倒しきれなかったので、マドロックを壁役にして突破。

シールドがあれば医療オペレーターの近くじゃなくても戦えるって素晴らしい。

ドロップ内容

めっちゃ寂しいなラインナップ!

初級異鉄が50%ぐらい、砥石は38%ほどでドロップするようです。

うーん、周回するほどでもないかなって感じ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!