9章 暴風眺望 9-17「ヴィクトリアの兵士」通常・強襲作戦を攻略!ダブリンヘタイロイ衛兵、影刃も登場!

ポイント:ダブリン喚起術師が登場するや否やぶっ飛ばす!

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン方陣戦士、ダブリンヘタイロイ衛兵、ダブリンヘタイロイ影刃、ダブリン喚起術師

左下から登場するダブリン喚起術師が厄介なんだよなあ。

この手が上がってる感じ、サルカズ呪術師を思い出すな…恐ろしい。

新キャラの衛兵と影刃は真銀斬&ホリデーストームで制圧!

通常作戦

出てきましたよ、ダブリン喚起術師が!

遠くの方にテキサスを配置してみたんですが、ちょこちょこ減らされました。

あの火の玉やっぱり厄介だな…

左上はソーンズを配置してみたものの、そんなに敵は登場せず。

火力で制圧しつつ、足りなかったら真銀斬で補うノリでいってみました。

敵はすぐ右に歩いてこないので、立ち止まってる間に倒すのが吉ですな。

強襲作戦

敵の防御力+70%

硬い!硬いが…このぐらいなら優しく見えてしまうのは危機契約のせいかな。

基本、同じノリで撃破できました。

ドロップ内容

中級異鉄が28.7%、上級異鉄が2.9%。鉄を集めるなら周回もアリかな?

中級源岩は1.65%とかなり低いし、合成コールも似たような数値なのであまり期待できませんな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!