9章 暴風眺望 9-18「夜明け」通常・強襲作戦を攻略!敵を左下の一箇所で迎撃

ポイント:マドロックでせきとめて、長い攻撃範囲を活かしたイフリータのスキルで燃やす!

敵ユニット

ダブリン偵察犬、ダブリン暗影術師、ダブリン方陣戦士、ダブリン焼滅者、ダブリンヘタイロイ衛兵、ダブリンヘタイロイ影刃

ダブリンヘタイロイ影刃のステルスが厄介ですな。

術耐性、こんなに低かったのか…。

攻略し終わってから知った!

通常作戦

最初にダブリン暗影術師がたたずんでいるので、先鋒で撃破していく。

この、序盤から術師がいるタイプのステージってちょい難しくなる印象です。

高速再配置とか、先鋒など、最初に置きやすいオペレーターを用意しておくと良いっすね。

ソーンズで迎撃しつつ、柱を倒して移動先を制限。

んでもって、上からイフリータが燃やしていく方法でいけました。

9章ってイフリータを活躍させる場面が多くて楽しいな(^ω^)

強襲作戦

この左上の柱の下敷きにして、術師をやっつける作戦!

これも兵法なのだ。

今回はシュヴァルツも編成して、より火力マシ!

ステルスが切れるやいなや、恐ろしい多重攻撃!

敵もたまったもんじゃないなコレ。

ドロップ内容

マンガン中級異鉄中級アケトン、熾合金など。

でも、どれもドロップ率2.3~3%いかないぐらいなんすよね。周回はしなくて良さげ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!