赤松林 “林”中漫遊 PS-2「最前線」の通常・強襲作戦を攻略!

ポイント:迷彩の敵が多いので敵拠点近くでブロックして、後ろから狙撃!

敵ユニット情報

迷彩射撃兵、迷彩射撃隊長、暴徒

暴徒はともかく、あとのふたり!

迷彩なんですよね…ステルス状態の敵はいつでも厄介。

敵拠点の近くでブロックして撃ちまくる作戦にしました。

通常作戦

通常の方は普通にブロックして狙撃でいけました。

バリスタの攻撃がまあまあいたい…遠距離攻撃されるので、医療がいると良さげですね。

サイレンスなら二手にわかれていても回復できるのが嬉しい。ナイスだドローン!

強襲作戦

【前衛】使用禁止

前衛が置けない!でも重装はOK!

ということで、敵の拠点から近めの場所で迎撃してみました。

イグゼキュターはちょっと敵に近すぎたな。反省。

右下へ進んでくるルートは、最近よく潜在能力が上がってるクロワッサンにお願いしました。硬いぜ。

ドロップ内容

うーむ、今回のイベントはそんなにドロップがウマくないんですよね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!