赤松林 “林”中漫遊 PS-1「横やり」の通常・強襲作戦を攻略!

ポイント:強襲の方は敵がタフなので、盤面の中央に火力を集めて撃破!

敵ユニット情報

オリジムシ・α、オリジムシ・β、上級猟犬、機動軽装兵

敵はなんてことないラインナップなんですけど、機動軽装兵がちょっと硬いんすよね。

あと、近接オペレーターを置きづらい地形なので、遠距離攻撃の準備をしっかりしておくと良さげ。

通常作戦

オリジムシのラッシュが最後の方にあるので、マンティコアでしっかり足止めしつつ範囲攻撃!

後は狙撃をしっかり配置しておいて…と。

どこにどう敵が登場するかわからないので、なんかまばらな配置になっちゃった。

盤面中央のちょい下あたりに火力を集めるといいかな。

強襲作戦

敵のHP+80%

敵がめちゃタフになるなあ~。

のんびり範囲攻撃とかしてるとゴールに走られてしまうので、しっかり火力を集めて撃破。

最近育成中のアズリウスも早速活躍してくれました。

ドロップ内容

イベント最序盤なんで、ドロップはそんなに大したものは落ちないッスね。さあ次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!