赤松林 “林”中漫遊 PS-3「剣を研ぐ」の通常・強襲作戦を攻略!右の上級術師が厄介

ポイント:高速再配置や遠距離攻撃で上級術師を倒す!

敵ユニット情報

凶暴猟犬、上級術師、サルカズ大剣士、寄生流れ者、寄生凶悪流れ者

序盤から上級術師が居座ってるタイプのステージ。

しかも近接オペレーターが配置できないマスなんです。

それ以外はそんなに手強い敵は登場しないんですけどね。

通常作戦

活性原石でパワーアップしたシルバーアッシュも使ってみました。

ギリギリ倒しきれたぜ…やっぱ強いな。

左上・下からくる敵は出待ちスタイルで撃破。

強襲作戦

上級術師×4、寄生流れ者×1、寄生凶悪流れ者×1が追加

レッドで一人ずつ倒してみる。

敵がちょっと強くなってるので雑に迎撃はできないですね。

敵も増えているのでシルバーアッシュの真銀斬で火力補助。

術師は動き出してから倒しました。

ドロップ内容

うーん、まだまだ寂しいドロップ内容。次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!