赤松林 “林”中漫遊 PS-5「競走」の通常・強襲作戦を攻略!爆撃&突撃と激しいステージ!

ポイント:対装甲歩兵隊長の遠距離攻撃をグラベル先生で受ける

敵ユニット情報

バクダンバチ、バクダンバチG、サルカズ突撃兵、上級戦術猟犬、対装甲歩兵隊長

なんといっても困るのは対装甲歩兵隊長の砲撃!

これが結構減るんだな~。

あっという間に高台組がやられちゃうので、デコイが必要になりますね。

通常作戦

シールドで攻撃を耐えやすいマドロックを抜擢!

突撃兵のぐるぐるアタックもシールドがあれば無問題よ。

右側はドローンが多いので、対空攻撃を用意しておくと良いですね。

強襲作戦

対装甲歩兵隊長が4体追加

いきなりファイア!?

しかしグラベル先生はもうそこにはいない…

一瞬現れて砲撃が始まるや否や姿を消すという。

後は同じノリでいけましたね。

やっぱりマドロックは硬いぜ!

ドロップ内容

素子結晶が41.1%でドロップするぞ!

…うーん、まあまあって感じですね。

その他は初級素材ばかりなので周回の旨味はないです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!