赤松林 “林”中漫遊 PS-6「タッグマッチ」の通常・強襲作戦を攻略!イフリータのための直線があるぞ

ポイント:敵をブロックして直線を作り、イフリータで燃やす!もしくは近づかれる前に遊龍チェンでぶっ飛ばす

敵ユニット情報

凶悪ロックブレイカー、遊撃隊伝令隊長、遊撃隊砲兵隊長、ロアー精鋭騎士、ブラッドボイル精鋭騎士、「錆銅」オルマー・イングラ、「左腕」タイタス・トポラ

ちなみに術師隊長という表記は誤りなんだそうです。

割りと強烈なヤツばっかり現れるんですが、途中でずらっと並んでくる凶悪ロックブレイカーが地味にコワイ。

ゆっくり進んでくるのでブロックする前にぶっ飛ばせるぐらいの火力を用意しておきたいッスね。

通常作戦

遊龍チェンを前の方に配置してみました。

遠距離攻撃されるので回復しっかり。

あとはなんとなくイフリータ

しかし横に向かって撃つより、縦の方が良さそうですね、このステージだと。

最後はちょっと火力不足だったので、スルト姉さんで強引に帳尻を合わしていく!

強襲作戦

遊撃隊砲兵隊長と「錆銅」オルマー・イングラがステルスを獲得

勘弁してくださいよ、ステルス。

ブロックしないと攻撃が始まらなねえ…

マドロックは最後に配置して、砲撃を受けてもらいます。

そしてイフリータで上に向かって敵を燃やしてく!

最後の方は火力補助として遊龍チェンのスキルも使用。

割りとゴリ押ししやすいステージでしたね。

ドロップ内容

中級異鉄が46.54%でドロップするそうです。まあまあ高いっすね。

しかしながら、それ以外は初級素材が目立つ…中級糖原熾合金、マンガンは1.3~1.6%ほどのドロップ率でございます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!