洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-5「慶祥慈雨」強襲も星3攻略!バリスタのダメージがえぐい!

狙撃ひとりに対して医療を2名配置したりしてカバー

アタッカーはエクシア

エクシアだけでクリア

あんまり狙撃が置けないステージなので、火力&スピードが出せるオペレーターがいいですね。

となるとエクシア!まあどこでも連れて行ってるんですけどね( ³ω³ )

盤面の中央からちょっと右よりに配置して、そのエクシアをバリスタのダメージから守るように医療を配置。

医療&医療

しかし回復する側の医療がバリスタでダメージ食らうので、その医療を回復するための医療…と入れ子構造に。

単体回復より、範囲回復のほうが良さそうな気がしますね。

自分も回復しながら狙撃も回復、と。

妨害装置も重要!

20体ぐらい倒したところで妨害装置を設置。

アーツバードとか登場しますからね、ココ。

動きが鈍くなったところを撃ち落としていきました。

防護エリアもアリ

全然活用してなかったんですけど、左下付近に防護エリアがありますね。

配置したオペレーターの防御力をアップできるので、まずはここに医療とか配置したほうが良いかも。

強襲もエクシアが片付けてくれました。この子も強いな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!