洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-6「初売り3割引」強襲も星3攻略!ロードローラー&工作員隊長のコンビめ!

ブロック能力を下げられてるのに、ブロック3じゃないと止められないヤツが突っ込んでくるぞ

まずはコスト稼ぎ

クーリエ、シージで通路を塞ぎ、コストを用意する。

後ろからエクシア、シルバーアッシュで援護して殲滅。

右上に切り込み隊長が走っていったので、グムでカバーしつつ。

差し込みように誰か連れてきておいたら良かったかな。レッドとか。

重装・術士を配置していく

ロードローラーが突っ込んでくる

元気に突っ込んできたー!

先鋒組を重装のふたりと交代させておきました。

これでなんとか持ちこたえられるはず。

ロードローラーは防御力が高いけど術耐性は低めなので、術士を上下どちらのラインにも配置しておきました。

工作員隊長に注意

攻撃時にブロック数を1減らす能力を持っている工作員の隊長さん。

ロードローラーとセットで出てくるところがイヤラシイ。

やたら術耐性が高いので、物理アタッカーでささっと倒しておく必要がありますね。

クオーラ大活躍

クオーラのブロック数が2になってる…!

ここにロードローラーが突っ込んできたら、素通りされちゃうんですよね。

いい感じにダメージ

なのでしっかりシェルガード!

ブロック数が一時的に3になるのでロードローラーを止められます。

その間に急いで倒す作戦。

ガンガン燃やすぜ

強襲の方もそんなに内容は変わらなかったかな。

ロードローラーが突っ込んでくる前に、手早く工作員隊長を仕留められると攻略しやすいっすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!