洪炉示歳(エンシェントフォージ) AF-7「行く年来る年」強襲も星3攻略!凶悪クラッシャーを術士で沈める

右からぐるっと回って中央に歩いていく凶悪クラッシャーを術ダメージで撃破!

まずは左側に先鋒&狙撃

左も忙しい

悠然と歩いていく凶悪クラッシャーが気になってしゃあない…!

このまま、右下の味方の防衛ラインまで歩いていくのかと思いきや、障害物を破壊しながら画面中央に進んでくるという。

この障害物って破壊できるのね( ³ω³ )

しかし左側は左側で忙しかったりします。

凶暴猟犬や寄生隊長なんかが押し寄せてきたり。

足止め&術攻撃!

オーキッドで速度を落とす

左側はシージ、エクシア、フィリオプシスで耐えてもらうとして。

右側に戦力を集めていきます。

オーキッドで足止めして、その間にエイヤフィヤトラが燃やしていく!

のしのし歩く

凶悪クラッシャーは複数体登場するので、アーミヤも添えておきました。

クラッシャーが画面中央に歩くまでに仕留めるイメージ。

左側からゴースト兵たちが突っ込んでくるのも気がかりですね。

左右チラチラ見ながら攻略する、ちょっと忙しいステージ。

イフリータで焼いてみよう

せっかく攻めやすい地形なので、イフリータも抜擢してみました。

しかしオーキッドの足止め力は素晴らしい…。

ちょっとでも凶悪クラッシャーの足を止められたら、その間に術ダメージを叩き込めますからね。

術ダメージを集める

強襲も同じ方法で突破できました。

エイヤフィヤトラのスキル3を使うとオーバキル気味。

このスキルを使うと周囲から敵がいなくなりますね( ³ω³ )

左側からの敵も結構多かったんで、真銀斬で蹴散らしておきました。

さあ、次はラストだな!気合いれて行くぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!