ニアーライト NL-1「カレンデュラ」からNL-5「世論の裏側」まで攻略!

最後の3ステージは中級素材がゲットできるので、そこまではぶっ飛ばしていくか~!

NL-1「カレンデュラ」

暗闇の中では術攻撃に変化するという、厄介な力を持つ無冑盟弩手が登場。

地味に厳しいなコレ。

序盤はまだ術師・狙撃オペレーターも配置しやすいので楽。

まずは、暗闇での戦いに慣れないとね。

NL-2「瀕死な棘」

暗闇状態のマスにいる時に攻撃力が増加し続けるという、刺客が登場。

早い段階で暗闇を晴らしていきたいが…

ステージの形上、出待ちスタイルがムズイっすね。

NL-3「それぞれの準備」

説明文が長い!

チャージ後に大きな術ダメージ。

しかしチャージ中はステルス状態が解除されるのがスキですな。

術耐性は高いのですが、直線があったのでイフリータで焼いておきました。

ドロップ素材はまだまだ寂しい感じ。

NL-4「詩の容貌」

おお~!?

今回のイベントは固有の敵キャラが多いですね。

チャージ後に術ダメージ、しかしこちらもステルス状態じゃなくなるからチャンスでもあるわけかあ。

ただですね、ステージが入り組んでいて攻略しづらいッスね。

ワープポイントの近くで陣取ってみました。

ココらへんでやっと初級素材が手に入るように。

NL-5「世論の裏側」

侵食ダメージ!

いろいろやってきますな~。

術耐性が高い敵が多い気がします。

近接・物理が有効でしょうか。となると前衛。

敵の数がなかなか多いじゃない。

ソーンズで上を守って、下はテキサスがせき止めてる間に燃やしていく。

遠くから攻撃されて困ったのでスルト姉さんを配置。

暗闇&配置不可マスがあると大変っすね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!