ニアーライト NL-6「包囲された者」とNL-7「夢の余韻」を攻略!

今回のイベントは10まであるのでペースアップしていかねば

NL-6「包囲された者」

騎士領の酔漢が登場。

所在マスが照らされると待機じゃなくなるので、タイミングが重要ですね。

真ん中にドンとマドロックを配置。

もとからいるヤツはスルト姉さんでぶっ飛ばしておきました。

敵は中央を通っていくので、そこに火力を集めるノリで対処しました。

元々ニアールたちもいるので守りやすいッスね。

お、どちらも確定入手!

ちょっと惹かれます。

NL-7「夢の余韻」

またしても侵食ダメージです。

しかしこちらも防御力は控えめ。

敵の拠点が左上・右下、と散ってるので守りにくいですわ。

それぞれの味方の防衛ライン前で迎撃。

暗闇から撃たれるの、困りますねえ…

一方的にやられちゃう感じです。

なのでマドロックを配置してシールドを活用。

スルトのラグナロクも使って敵の数を減らしておきました。

うーん、高確率…確定じゃないんですね。

それならNL-6の方がいいかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!