ニアーライト NL-8「最後のケシク」を攻略!中級糖原のドロップ率81.9%は熱すぎる

うーん、合成コールや素子結晶も魅力的なんだけど、しばらくはココを周回するか!

登場する敵ユニット

後ろが暗闇の味方ユニットに、物理ダメージ?

なんだその能力は!

攻撃力の85%とバカにならねえ。

「最後のケシク」トゥーラは元の攻撃力1200ありますからね。

攻略の流れ

うーん、暗いよ~

二手に分かれて迎撃してみました。

トゥーラは盤面の中央にいるのですが、真っ暗で手出しできねえ。

地道に味方の防衛ラインを守ります。

ノヴァ見習い騎士も登場するので、術ダメージに注意っすね。

7秒チャージの後に範囲攻撃が飛んでくるので、あんまり固まって配置しないほうがイイかな。

ドロップ内容

ウム、さっぱり風味。

中級糖原が落ちるかどうかですね。

しかしかなりの確率で落ちるので周回は苦になりません。

今回のイベントで手に入る素材の中では一番在庫が少ないので、しばらくはココを周回しようっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!