ニアーライト NL-10「耀騎士」を攻略!合成コールのドロップ率が78.21%!

ほぼ8割の確率で合成コールが落ちるとか熱すぎませんか

登場する敵ユニット

「血騎士」ディカイオポリスは今までとはちょっと違った攻撃をしてくる敵ですね。

第一形態を倒すとブラッディブレードを召喚するんですが、その数が多い!

そしてHP回復してまた襲いかかってくるという。

攻略の流れ

真銀斬!

右側を通ってるからって攻撃できないわけじゃないんだぜ~!

通り過ぎる前にかなり削れてました。

さすがの攻撃性能でございます。

左側では迎撃準備を進める。

マドロックで出てくる敵をどんどんブロック&撃破。

そしてディカイオポリスが倒れたら、ブラッディブレードを殲滅していく。

スズランを配置してスキル発動の準備。

ディカイオポリスが復活して、攻撃が通るようになったら姉さんの出番ですよ。

ラグナロク!

ディカイオポリスさえ倒してしまえば、後はゴリ押しできるぜ。

ドロップ内容

合成コールは20個ぐらいしかなかったんで、軽く周回しておきました。

70個ぐらいになったんですけど、100は欲しいかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!