NL-EX-5「熱狂的ファン」とNL-EX-6「パフォーマンスアート」の通常・強襲作戦を攻略!

この辺からぐっと難しくなってきますなぁ。暗闇での戦いにはちょっと慣れてきたけど

NL-EX-5「熱狂的ファン」

通常作戦の方は騎士の紋章が多めにあるので、足場を作ってオペレーターを配置していくだけで攻略できました。

序盤は十字路でコストを稼いで、ちょっとずつ右側に進出。

右下から強めの敵が登場するのでアーミヤ&スルトで仕留めておきました。

このふたりなら安心して任せられるぜ。

強襲は騎士の紋章の数が1個だけに。

ええ~厳しくない?

まずは十字路に置いて、先鋒でコストを稼ぎながら明るくしていく。

強襲の方はソーンズに頑張ってもらい、敵の遠距離攻撃はサリアに防いでもらいました。

しかし敵の攻撃が激しいな。

NL-EX-6「パフォーマンスアート」

ちょっと変わったデザインのステージ!

右上に来る敵はチェンさんにひたすら削ってもらいます。

でもぐるぐる回ってるみたいなので、その間に仕留められると楽ですね。

んで、下側はソーンズとサリア、そしてイフリータで。

直線っちゃ直線なので近づかれる前に燃やしてもらいます。

強襲の方は敵の攻撃力がパワーアップ!

思ったより厳しいじゃねえか…

最下段にはシュヴァルツ姉さんが出陣です。

ターミネート連発でノヴァ見習い騎士を抹殺していただく。

スルトにも来てもらって悪夢のマニアを撃破。

後ろが暗闇だとダメージを与えてくるのでやりづらいったら無いぜ。

暗いところで佇んでるしなあ…さあ、次つぎ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!