ニアーライト 都市のネオン NL-S-1「連合会の隠し通路」を攻略!

気をつけたポイント:配置したオペレーターの背後が暗くならないように配置!

攻略の流れ

敵が進んでくるルートの幅が広い!

最初は真ん中だけなので守れるのですが、徐々にはしの方にまで敵がくる恐怖。

とりあえず最初は先鋒ズとソーンズで耐える。

んで、ちょっとずつ重装オペレーターを配置していく方法でカバーしました。

遠距離系のオペレーターも配置できるのがイイっすね。

遊龍チェン大暴れ!

味方が密集しているのでノヴァ精鋭騎士の攻撃が厄介でしたわ…!

強襲も攻略!

無冑盟第三小隊長と無冑盟スイープ小隊長が1体ずつ追加

ウオオオ手強いのがまた増える!

範囲攻撃できるオペレーターを用意してみました。

ソーンズとシルバーアッシュのイケメンコンビはいつでもジャスティス。

上から二段目がちょいヤバかったけど、なんとか守りきれそう。

一番上の段にも硬い敵が押し寄せてくるんスよね~。

ちょっと倒されましたがなんとかゴリ押し。

1の時点でまあまあムズいな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!